2005年11月03日

ようやく夏帆がグラビアのヤングサンデー買って来た。

結局は、買うんですよ。どんなに金が無くても。

見つける→キズが無いかだけ確認→レジ→帰宅→(*´Д`)

立ち読みはしませんでしたね。もう、家を出たときから買うつもりでしたので(笑)


それで、肝心の内容なんですけど・・・すごい
ページめくるたびに『夏帆かわいいよ夏帆』と思ってましたよ。

見開きのがあるんですけど、それのインパクトっていうのか、衝撃が多きかったですね。

それと、最後のページの服装も素敵でした。
よくぞ、あの服を着てくれたって感じです。

ページ数も少なくなくてよかったと思います。

posted by サイネリア at 22:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 夏帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ヤングサンデーにも夏帆、登場。

え、そんな・・・もう金ないよ・・・

いくら280円が、世間的に安かろうと買えない気がしますよ

どんなけ貧乏なんだよ、自分。

とりあえず立ち読みだけして、『これは手元においておきたいよ、絶対』と思ったら買うことにしますね。

くそぅ、貧乏のばかーーーーーー!!
posted by サイネリア at 17:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 夏帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

サンデーのグラビアに夏帆キタ―――(・∀・)―――!!

私は週刊誌系統は買わないのですが、たまに友人が買ってきたジャンプやらサンデーを見させてもらってるのです。

そしたら、サンデーのグラビアに夏帆キタ―――(・∀・)―――!!

それをみるまで知らなかったんですが(汗

で、経済史の時間に見せてもらいました。


(*゚∀゚)=3 ムッハーー!
見開き(折りたたんであるところ)の夏帆とか良すぎ。
あと、水辺で戯れてたり、制服だったりと感動物でした。

インタビューもありました。
でもあれは、インタビューしてる人が、なれなれしくて引いた(笑)
当然、夏帆は良かったですよ。


えっと、それでですね〜、サイズ大きめの夏帆がすごく気に入ったので出来れば欲しいなぁ、と思ったので値段を見てみると

220円
ごめんなさい。240円です。

マジで!?安くね?


この値段なら、ネット徘徊して画像手に入らなければ買うかもしれませんねぇ。


posted by サイネリア at 17:13| Comment(5) | TrackBack(3) | 夏帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

