2005年11月28日

更新停止のお知らせ。

最近、ここのブログの更新をする時間が無く、放置状態でした。
しかし、そのままの状態でいるわけにもいかないので、更新停止ということにさせていただきます。

理由は、先も述べたとおり時間が無いことです。

実は、私はもうひとつブログを運営しているんです。
(元々は、そこに夏帆のこともいろいろと書いていたんですが、夏帆は夏帆で割り切ったほうがやりやすいので、『夏帆のいる生活 Ver.Blog』としてそこから分離してきました。)

で、ブログをふたつ更新していくぐらい楽だろうと、軽く考えていたんです。

ですが、その考えは甘すぎたことを思い知らされました。

さすがにふたつのブログを運営していくのは疲れるなぁ、ということですかね。

中にはブログとHPを運営したりしている方もいますが、私にはそれは無理でした。


というわけで、長々と書きましたが『夏帆のいる生活 Ver.Blog』は、更新停止という運びになりました。
復帰は未定です。

今まで、見に来て下さった方、コメントやTBを下さった方、ありがとうございました。
posted by サイネリア at 12:48| Comment(48) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ガチャガチャポン!『お、ジャンケンが夏帆だ。』






今回は地震およびその対策についての話でした。
ちょっと前には地震が多発してましたし、タイムリーな話題なんじゃないでしょうかね。

肝心の夏帆ですが、長いセリフのおかげで長時間のアップシーンがあってうれしかったです。
でも、セリフの内容は覚えてません。

何故かって?

夏帆に見とれてたからですよ。

まぁ、冗談はさておき、最後のシーンの札束がどさっと出てくるところの夏帆は面白かったですね。(いい意味で)
posted by サイネリア at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ガチャガチャポン!『夏帆の服、かわいいと思います。』

まぁ、夏帆がかわいいのは当然のことですね。





『ウルトラファミリーの名前、全部言えるのパパだけだよー』
ウケました。


だんだんと装いが普通になって行きますね。
7、8月あたりは恐ろしいくらい奇抜でしたからね。

そうそう、今回は耳に玉つけてましたね。


登場人物の件ですが。
帰ってきたり、帰っていったりで、ついに来週からはいつものメンバーでやってくれるのでしょうかね。
それなら嬉しいですが。
posted by サイネリア at 16:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ガチャガチャポン! 一時期は夏帆が結構出てきてくれて良かったんですけどねぇ。




今回は何も耳にぶら下げてないんですね。
ちょっと意外でしたよ。

その代わりに姉妹で揃って髪飾り?つけてましたねぇ。
ごちゃごちゃ身に着けるよりシンプルなほうが好きですけどね、私は。


それよりも一ッ岳さん(だっけ?)とかわざわざ出てこなくてもいいですから。
今泉家だけで十分面白いから。な!

これ以上、夏帆の出番を奪うようなことはしないでください…って思ったけど、夏帆は他で忙しいからその穴を埋めるために他の人たちを出してきたと思えば納得。

まぁ……
番組の穴は埋められても私の心の穴は埋められませんでしたけどね。
posted by サイネリア at 21:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

