2005年11月14日

ガチャガチャポン! 夏帆大活躍!

瑠希が輝いていました。


このシーンなんて『水を得た魚』ならぬ『大根を得た瑠希』ですよ。
いつに無く活発・・・というか、“動き”がありましたね。



こんなサービスシーンまで!!
いきなり寄ってくるもんだから、身構えちゃいましたよ。



もしかしたら私も出演かなんかに加われるかもしれないと、恥ずかしながら思ってしまいました。
いや、こういう(ゲーム絡みの)パロディならの話ですけどね。



麦茶吹いた。
まさかこんなものを出してくるとは思いませんでしたよ。
生協の白石さんの詳細はこちらとかこちらなどを参照。
posted by サイネリア at 16:41| Comment(2) | TrackBack(3) | ガチャガチャポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>瑠希が輝いてました。
「うわぁ〜」って感じでしたよネ!!
サービスシーンまで、マジ感動☆
でも、ぼくの更新、まだです.....
Posted by KEI at 2005年11月14日 23:28
>「うわぁ〜」って感じでしたよネ!!
はい、「うわぁ〜」って感じでした。

>でも、ぼくの更新、まだです.....
焦らず更新してくださいね〜
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年11月15日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ガチャガチャポン!』11月14日放送分
Excerpt: 11月14日放送分の『ガチャガチャポン!』では金剛地武志さんがゲスト出演して、夏帆さんとの銭形零コンビが実現していました。 今回は「株」がテーマということで金剛地武志さんの役??
Weblog: kuma_lyaの情報局X
Tracked: 2005-11-15 09:20

夏帆ちゃん、チョーアップ
Excerpt: 今日の『ガチャガチャポン!』は、株式投資。 今回は、先週から待ち望んでいた。 柴田鑑識こと金剛地武志さん登場だからだ。 いいな、金剛地さんの演技。 瑠希、いいぞぉー!!! またまた、..
Weblog: 夏帆cとともに〜海猫のひとりごと〜
Tracked: 2005-11-16 04:57

ハジけまくった瑠希☆に、マジ感謝!!
Excerpt: 瑠希「あたしは、新しいプリクラ手帳が ほし〜い」 瑠希・未里亜 「お金持ちになりたーい!!!」 ← はじまったら、瑠希、こんなことやってましたー♪ (← ガチャパ..
Weblog: 夏帆がカワイすぎるBlog
Tracked: 2005-11-16 20:30
×

