2005年11月07日

ガチャガチャポン!『お、ジャンケンが夏帆だ。』






今回は地震およびその対策についての話でした。
ちょっと前には地震が多発してましたし、タイムリーな話題なんじゃないでしょうかね。

肝心の夏帆ですが、長いセリフのおかげで長時間のアップシーンがあってうれしかったです。
でも、セリフの内容は覚えてません。

何故かって?

夏帆に見とれてたからですよ。

まぁ、冗談はさておき、最後のシーンの札束がどさっと出てくるところの夏帆は面白かったですね。(いい意味で)
posted by サイネリア at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしたネ(笑)

いかにも、「偽札」というのが、笑えましたぁー(爆)

これからも、楽しみです!!!
Posted by 海猫 at 2005年11月12日 09:28
そうですね。いかにもってところが面白かったですよね!
これからもあんなかんじの演出を期待したいです。
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年11月12日 23:07
明日は、いよいよ柴田鑑識こと金剛地武志さんが『ガチャガチャポン!』にゲスト参加(笑)

たぶん、「あの曲」が使われるかもしれませんネ(爆)

今回も、楽しい演出を期待したいです。
Posted by 海猫 at 2005年11月13日 12:03
情報ありがとうございます。
とりあえず演出に期待したいと思います。
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年11月14日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

