2005年11月03日

ようやく夏帆がグラビアのヤングサンデー買って来た。

結局は、買うんですよ。どんなに金が無くても。

見つける→キズが無いかだけ確認→レジ→帰宅→(*´Д`)

立ち読みはしませんでしたね。もう、家を出たときから買うつもりでしたので(笑)


それで、肝心の内容なんですけど・・・すごい
ページめくるたびに『夏帆かわいいよ夏帆』と思ってましたよ。

見開きのがあるんですけど、それのインパクトっていうのか、衝撃が多きかったですね。

それと、最後のページの服装も素敵でした。
よくぞ、あの服を着てくれたって感じです。

ページ数も少なくなくてよかったと思います。

posted by サイネリア at 22:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 夏帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイネリアさん、『ヒュー!ヒュー!』(笑)

ついに、Getですネ!!!
夏帆ちゃん表情、どのページも良すぎます。
Posted by 海猫 at 2005年11月03日 22:36
Get出来てよかったです!
ホント、どの表情もイイですよね。
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年11月03日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夏帆
Excerpt: 夏帆は1991年6月30日うまれのアイドルです。11代リハウスガールもつとめています。水着の画像や制服姿の夏帆ちゃんはとってもかわいいね。DVDなどで夏帆の画像をチェックしたいですね。
Weblog: 夏帆の画像集
Tracked: 2006-10-05 19:51
×

