2005年11月02日

ヤングサンデーにも夏帆、登場。

え、そんな・・・もう金ないよ・・・

いくら280円が、世間的に安かろうと買えない気がしますよ

どんなけ貧乏なんだよ、自分。

とりあえず立ち読みだけして、『これは手元においておきたいよ、絶対』と思ったら買うことにしますね。

くそぅ、貧乏のばかーーーーーー!!
posted by サイネリア at 17:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 夏帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>『これは手元においておきたいよ、絶対』

いかがでしたか?
絶対、どうしても、必ず、手元においておきたいと思いませんでしたか?

今回の巻頭グラビアは、「反則ギリギリ」でしたよネ(汗)
Posted by 海猫 at 2005年11月02日 19:09
>表紙がすごかったですね〜。

はい。「恋人ポーズ」と勝手に命名(笑)

でも、巻頭グラビアは、表紙なんて忘れちゃうくらい○○○でーす!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/weeklykahoc/15135097.html
Posted by 海猫 at 2005年11月02日 23:23
アレ・・・なんか私のコメント消えてますね・・・

>はい。「恋人ポーズ」と勝手に命名(笑)
そうですね。アレは確かに恋人ですね。

>でも、巻頭グラビアは、表紙なんて忘れちゃうくらい○○○でーす!!!
そんなにすごいとは・・・
期待しておきますね。
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年11月03日 08:21
夏帆ちゃんの○○○な写真をサンプル画像で見られるサイトを見つけました(笑)
これだけでも、ヤバイです(汗)

http://books.bitway.ne.jp/shogakukan/youngsunday/7DC/
Posted by 海猫 at 2005年11月03日 10:19
海猫さん、ありがとうございます。
すっごいですね〜、ヤバイです(笑)
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年11月03日 12:43
サイネリアさん、身勝手ですみません(笑)
僕のサイト『Weekly夏帆ちゃん』からリンクしちゃいました(汗)
後ほど、ご確認いただけましたら幸いです。

また、BBSにも遊びに来ていただけると嬉しいでーす☆
http://www.geocities.jp/weeklykahoc/
Posted by 海猫 at 2005年11月03日 16:46
いえいえ、身勝手なんてとんでもないですよ!ありがとうございます。
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年11月03日 21:53
『Weekly夏帆ちゃん』へリンクを貼らせて頂きました。
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年11月03日 22:29
サイネリアさん、リンクしていただきありがとうございます。

これからも、いっしょに夏帆ちゃんを応援していきましょうネ(笑)
Posted by 海猫 at 2005年11月03日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8886510

この記事へのトラックバック
×

