2005年10月31日

ガチャガチャポン!『夏帆の服、かわいいと思います。』

まぁ、夏帆がかわいいのは当然のことですね。





『ウルトラファミリーの名前、全部言えるのパパだけだよー』
ウケました。


だんだんと装いが普通になって行きますね。
7、8月あたりは恐ろしいくらい奇抜でしたからね。

そうそう、今回は耳に玉つけてましたね。


登場人物の件ですが。
帰ってきたり、帰っていったりで、ついに来週からはいつものメンバーでやってくれるのでしょうかね。
それなら嬉しいですが。
posted by サイネリア at 16:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイネリアさん、こんばんわー♪
今回も遅くなっちゃいましたが、やっとできました!今回の瑠希☆夏帆ちゃん、この服もそうなんですけど、かわいかったー☆
それで、キャプが多くなっちゃいましたー♪
Posted by KEI at 2005年11月01日 22:22
KEIさん、こんちには。
今回はなんか表情が豊かだった気がします。
いつも以上にかわいく見えました。
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年11月02日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

瑠希☆夏帆ちゃん、この笑顔で乗数効果!?
Excerpt: 今回の更新は『ガチャガチャポン!』でーす♪ ママがカナダから帰ってきましたー! ということは、おばあちゃんは...........まだ(いた!) 瑠希はおみやげで..
Weblog: 夏帆がカワイすぎるBlog
Tracked: 2005-11-01 22:23
×

