2005年10月24日

ガチャガチャポン!『夏帆の前髪が独特でした。』




ベレー帽、似合ってるよ!!かわいいですよ。

でも・・・いくらファッションと言えど、マナーはマナーなので言わせてもらいますけど。
視聴者に社会の常識を教える番組なのに、室内で帽子被るのはやめないか。
これじゃあ、本末転倒ですよ(笑)




テーブル、狭いですね。


あ、耳には何も無かったですね。
posted by サイネリア at 16:45| Comment(7) | TrackBack(1) | ガチャガチャポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイネリアさん、KEIでーす!
この瑠希の前髪、マジびっくりでしたー♪
これって、ホント髪切ったのかなぁ?って思いませんでした?
ぼくのブログでは、まだガチャポン更新してないんです.....ちょっと、更新時期は未定です。
Posted by KEI at 2005年10月25日 00:36
KEIさん、こんにちは。
>これって、ホント髪切ったのかなぁ?って思いませんでした?
思っちゃいました。でも、切ったら取り返しがつかないので切ったんじゃないよなぁ、と思うことにしました。
よく見たら前髪だけ光沢があるので、カツラっぽいです。

>ちょっと、更新時期は未定です。
気長に待ってますね〜
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年10月25日 07:24
>視聴者に社会の常識を教える番組なの
>に、室内で帽子被るのはやめないか。

日本独特のマナーで男女共に室内では
帽子を取らなくてはならないのがマナー
かどうかは知りませんが、一般に
女性は室内で帽子を取らなくて
よいのですよ。
Posted by kota at 2005年10月25日 14:43
kotaさん、コメントありがとうございます。

なるほど、そうだったのですか。
よく知りもせずに偉そうにマナーを説いてしまって恥ずかしいです(汗
これからは調べてから書くようにします。
ホントにありがとうございました。

Posted by サイネリア@管理人 at 2005年10月25日 21:09
KEIでーす!
この記事にTBさせていただきまーす♪
Posted by KEI at 2005年10月26日 23:09
TBありがとうございます。
こちらからもさせていただきました。
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年10月27日 21:54
はじめまして、『Weekly夏帆ちゃん』の海猫です。
いつも、夏帆ちゃんに関する楽しいブログ拝見させていただいています。

僕も約2ヶ月前から、『夏帆cとともに〜海猫のひとりごと〜』というお粗末なブログを始めました。

http://blogs.yahoo.co.jp/weeklykahoc
もしよかったら、遊びに来てくださいネ!!!

これからも、いろいろな方々と共に、夏帆ちゃんを応援していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by 海猫 at 2005年10月30日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週の瑠希☆夏帆ちゃんにもサプライズ!?
Excerpt: さぁー、つくるぞー! まず、今回の更新は『ガチャガチャポン!』 マッスルちゃん、ホームシックにかかってるんだって..... それで、今泉家の今夜の晩御飯、マッスル..
Weblog: 夏帆がカワイすぎるBlog
Tracked: 2005-10-26 23:07
×

