2005年10月19日

サンデーのグラビアに夏帆キタ―――(・∀・)―――!!

私は週刊誌系統は買わないのですが、たまに友人が買ってきたジャンプやらサンデーを見させてもらってるのです。

そしたら、サンデーのグラビアに夏帆キタ―――(・∀・)―――!!

それをみるまで知らなかったんですが(汗

で、経済史の時間に見せてもらいました。


(*゚∀゚)=3 ムッハーー!
見開き(折りたたんであるところ)の夏帆とか良すぎ。
あと、水辺で戯れてたり、制服だったりと感動物でした。

インタビューもありました。
でもあれは、インタビューしてる人が、なれなれしくて引いた(笑)
当然、夏帆は良かったですよ。


えっと、それでですね〜、サイズ大きめの夏帆がすごく気に入ったので出来れば欲しいなぁ、と思ったので値段を見てみると

220円
ごめんなさい。240円です。

マジで!?安くね?


この値段なら、ネット徘徊して画像手に入らなければ買うかもしれませんねぇ。


posted by サイネリア at 17:13| Comment(5) | TrackBack(3) | 夏帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイネリアさん、KEIでーす!
コメントとトラバありがとうございます!
いやあー、この少年サンデー☆夏帆ちゃんの感想は、ぼくのブログでのひとことなんですけど。毎日見ちゃってます♪
どれも、良すぎちゃって、まだヤバイ状態が続いちゃってまーす☆
Posted by KEI at 2005年10月21日 23:00
KEIさん、こんばんは。
たとえ一言でも言いたいことは伝わってきましたよ。
>毎日見ちゃってます♪
毎日見たいですよね〜
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年10月21日 23:47
Posted by at 2005年10月26日 16:03
サイネリヤさん!!

今週のガチャポン見ていなかったので(最近はぜんぜん見ていないけど^^)
貼り付けといてありがと〜〜おかげでみれましたよ(笑)

やっぱいいねよね〜昨日の銭型3時までずっと起きてみてしまいました!!!
Posted by 権太 at 2005年10月26日 16:08
お役に立ててよかったです^^

3時まで起きているなんてすごいですね〜!!
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年10月26日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8342772

この記事へのトラックバック

正統派美少女 消えゆく可能性
Excerpt: 待ち望んだ正統派美少女の新星が文字通りスターダストプロから出現し、アイドル新世紀
Weblog: 癒しを求める小さき魂
Tracked: 2005-10-20 21:45

少年サンデー☆夏帆ちゃん.....
Excerpt: ズキュン! 少年サンデー☆夏帆ちゃんに、ハートをうちぬかれ...............
Weblog: 夏帆がカワイすぎるBlog
Tracked: 2005-10-21 22:54

夏帆
Excerpt: 夏帆 夏帆(かほ、1991年6月30日 - 、本名非公表)は東京都出身の女優・モデル。スターダストプロモーション所属。スカウトにより芸能界デビュー。少女向け雑誌「ピチレモン」「Pure2」などでモデル..
Weblog: ファッション(ブランド・雑誌・モデル)の話題
Tracked: 2005-10-23 14:32
×

