2005年10月17日

ガチャガチャポン!『え?夏帆でてた!?(大袈裟)』

【緊急警報】
ガチャガチャポン!が以前の輝きを失いつつあります!
至急、登場人物を減らす、などの対策を行ってください。

既存のキャラでクオリティを保てなくなってきたから、キャラを増やしてごまかすってのは一番やってはいけないことですよ。
正に『はむ太郎現象』です。

じゃ、気を取り直していきますか〜





うわっ、出番少なっ(´・ω・`)
あ、でもそんなに言うほど少なくもない気がしますが・・・
まぁ、ほかが忙しいんですよね、きっと。
これで単に脚本のせいで出番減らされてるとかだったら、ねぇ。

でも、なんだかんだ言っても夏帆は癒しになります。
出番少なくてもいいから出続けてくれれば嬉しいです、はい。

耳チェック。
ビーズぽいのぶら下げてますね。
果物よりはイイと思います。


未里亜、髪の色が変わってる?
posted by サイネリア at 16:51| Comment(2) | TrackBack(1) | ガチャガチャポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイネリアさん、こんばんわー!
コメント遅くなってすみません。
やっと、ぼくのブログで、ガチャポンできたんで。
夏帆ちゃん、ホント癒しですよね☆それで、1週間待ち続けてるので。
それなりに出てるとは思うんですけど、アップがないような.....それでキャプ、マジ困ってます(笑)
また、TBさせていただきますねー♪
Posted by KEI at 2005年10月19日 00:24
>コメント遅くなってすみません。
いえいえ、コメントをいただけるだけでありがたいですよ。
一応、写ってはいるんですがアップが少ないですよね。
Posted by サイネリア@管理人 at 2005年10月19日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

瑠希☆夏帆ちゃんをもっとプリーズ!ガチャガチャポン!.....
Excerpt: ママは通訳の仕事でバンクーバー国際映画祭に行くそうです! (← マジ、この展開は、またしても、、ママの代わりにだれか出て、出演者多数パターン!) お待たせしましたー! 今回の..
Weblog: 夏帆がカワイすぎるBlog
Tracked: 2005-10-19 00:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。