2005年11月28日

更新停止のお知らせ。

最近、ここのブログの更新をする時間が無く、放置状態でした。
しかし、そのままの状態でいるわけにもいかないので、更新停止ということにさせていただきます。

理由は、先も述べたとおり時間が無いことです。

実は、私はもうひとつブログを運営しているんです。
(元々は、そこに夏帆のこともいろいろと書いていたんですが、夏帆は夏帆で割り切ったほうがやりやすいので、『夏帆のいる生活 Ver.Blog』としてそこから分離してきました。)

で、ブログをふたつ更新していくぐらい楽だろうと、軽く考えていたんです。

ですが、その考えは甘すぎたことを思い知らされました。

さすがにふたつのブログを運営していくのは疲れるなぁ、ということですかね。

中にはブログとHPを運営したりしている方もいますが、私にはそれは無理でした。


というわけで、長々と書きましたが『夏帆のいる生活 Ver.Blog』は、更新停止という運びになりました。
復帰は未定です。

今まで、見に来て下さった方、コメントやTBを下さった方、ありがとうございました。
posted by サイネリア at 12:48| Comment(48) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ガチャガチャポン!




今回は未里亜の進路の問題でした。
恐らくだいたいの人が未里亜のように進路が微妙って感じなんじゃないかなぁ、と思います。
私だって目的があって高校や大学に入ったわけではありませんから。
ただなんとなくで生きてます。

後半は瑠希がケーキを作る場面では、また間違いをやらかしてしまいます(笑)
前回の大根といい、瑠希がボケキャラになってきてますね。
posted by サイネリア at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチャガチャポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ガチャガチャポン! 夏帆大活躍!

瑠希が輝いていました。


このシーンなんて『水を得た魚』ならぬ『大根を得た瑠希』ですよ。
いつに無く活発・・・というか、“動き”がありましたね。



こんなサービスシーンまで!!
いきなり寄ってくるもんだから、身構えちゃいましたよ。



もしかしたら私も出演かなんかに加われるかもしれないと、恥ずかしながら思ってしまいました。
いや、こういう(ゲーム絡みの)パロディならの話ですけどね。



麦茶吹いた。
まさかこんなものを出してくるとは思いませんでしたよ。
生協の白石さんの詳細はこちらとかこちらなどを参照。
posted by サイネリア at 16:41| Comment(2) | TrackBack(3) | ガチャガチャポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ガチャガチャポン!『お、ジャンケンが夏帆だ。』






今回は地震およびその対策についての話でした。
ちょっと前には地震が多発してましたし、タイムリーな話題なんじゃないでしょうかね。

肝心の夏帆ですが、長いセリフのおかげで長時間のアップシーンがあってうれしかったです。
でも、セリフの内容は覚えてません。

何故かって?

夏帆に見とれてたからですよ。

まぁ、冗談はさておき、最後のシーンの札束がどさっと出てくるところの夏帆は面白かったですね。(いい意味で)
posted by サイネリア at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ようやく夏帆がグラビアのヤングサンデー買って来た。

結局は、買うんですよ。どんなに金が無くても。

見つける→キズが無いかだけ確認→レジ→帰宅→(*´Д`)

立ち読みはしませんでしたね。もう、家を出たときから買うつもりでしたので(笑)


それで、肝心の内容なんですけど・・・すごい
ページめくるたびに『夏帆かわいいよ夏帆』と思ってましたよ。

見開きのがあるんですけど、それのインパクトっていうのか、衝撃が多きかったですね。

それと、最後のページの服装も素敵でした。
よくぞ、あの服を着てくれたって感じです。

ページ数も少なくなくてよかったと思います。

posted by サイネリア at 22:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 夏帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ヤングサンデーにも夏帆、登場。

え、そんな・・・もう金ないよ・・・

いくら280円が、世間的に安かろうと買えない気がしますよ

どんなけ貧乏なんだよ、自分。

とりあえず立ち読みだけして、『これは手元においておきたいよ、絶対』と思ったら買うことにしますね。

くそぅ、貧乏のばかーーーーーー!!
posted by サイネリア at 17:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 夏帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

