2005年10月31日

ガチャガチャポン!『夏帆の服、かわいいと思います。』

まぁ、夏帆がかわいいのは当然のことですね。





『ウルトラファミリーの名前、全部言えるのパパだけだよー』
ウケました。


だんだんと装いが普通になって行きますね。
7、8月あたりは恐ろしいくらい奇抜でしたからね。

そうそう、今回は耳に玉つけてましたね。


登場人物の件ですが。
帰ってきたり、帰っていったりで、ついに来週からはいつものメンバーでやってくれるのでしょうかね。
それなら嬉しいですが。
posted by サイネリア at 16:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ガチャガチャポン!『夏帆の前髪が独特でした。』




ベレー帽、似合ってるよ!!かわいいですよ。

でも・・・いくらファッションと言えど、マナーはマナーなので言わせてもらいますけど。
視聴者に社会の常識を教える番組なのに、室内で帽子被るのはやめないか。
これじゃあ、本末転倒ですよ(笑)




テーブル、狭いですね。


あ、耳には何も無かったですね。
posted by サイネリア at 16:45| Comment(7) | TrackBack(1) | ガチャガチャポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

サンデーのグラビアに夏帆キタ―――(・∀・)―――!!

私は週刊誌系統は買わないのですが、たまに友人が買ってきたジャンプやらサンデーを見させてもらってるのです。

そしたら、サンデーのグラビアに夏帆キタ―――(・∀・)―――!!

それをみるまで知らなかったんですが(汗

で、経済史の時間に見せてもらいました。


(*゚∀゚)=3 ムッハーー!
見開き(折りたたんであるところ)の夏帆とか良すぎ。
あと、水辺で戯れてたり、制服だったりと感動物でした。

インタビューもありました。
でもあれは、インタビューしてる人が、なれなれしくて引いた(笑)
当然、夏帆は良かったですよ。


えっと、それでですね〜、サイズ大きめの夏帆がすごく気に入ったので出来れば欲しいなぁ、と思ったので値段を見てみると

220円
ごめんなさい。240円です。

マジで!?安くね?


この値段なら、ネット徘徊して画像手に入らなければ買うかもしれませんねぇ。


posted by サイネリア at 17:13| Comment(5) | TrackBack(3) | 夏帆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ガチャガチャポン!『え?夏帆でてた!?(大袈裟)』

【緊急警報】
ガチャガチャポン!が以前の輝きを失いつつあります!
至急、登場人物を減らす、などの対策を行ってください。

既存のキャラでクオリティを保てなくなってきたから、キャラを増やしてごまかすってのは一番やってはいけないことですよ。
正に『はむ太郎現象』です。

じゃ、気を取り直していきますか〜





うわっ、出番少なっ(´・ω・`)
あ、でもそんなに言うほど少なくもない気がしますが・・・
まぁ、ほかが忙しいんですよね、きっと。
これで単に脚本のせいで出番減らされてるとかだったら、ねぇ。

でも、なんだかんだ言っても夏帆は癒しになります。
出番少なくてもいいから出続けてくれれば嬉しいです、はい。

耳チェック。
ビーズぽいのぶら下げてますね。
果物よりはイイと思います。


未里亜、髪の色が変わってる?
posted by サイネリア at 16:51| Comment(2) | TrackBack(1) | ガチャガチャポン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ガチャガチャポン! 一時期は夏帆が結構出てきてくれて良かったんですけどねぇ。




今回は何も耳にぶら下げてないんですね。
ちょっと意外でしたよ。

その代わりに姉妹で揃って髪飾り?つけてましたねぇ。
ごちゃごちゃ身に着けるよりシンプルなほうが好きですけどね、私は。


それよりも一ッ岳さん(だっけ?)とかわざわざ出てこなくてもいいですから。
今泉家だけで十分面白いから。な!

これ以上、夏帆の出番を奪うようなことはしないでください…って思ったけど、夏帆は他で忙しいからその穴を埋めるために他の人たちを出してきたと思えば納得。

まぁ……
番組の穴は埋められても私の心の穴は埋められませんでしたけどね。
posted by サイネリア at 21:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

